2016年05月25日

SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一昨日は、実家のジャガイモ堀りを手伝ってきました(; ・`д・´)

毎年、この時期の恒例行事で親戚一同、子供からおばーちゃんまで集まり一斉に掘り方開始!!!

天気がいいのは何よりなんですが・・・

日頃、空調設備のあるところで過ごしていると体が思うように動かないものでタラーッ

ジャガイモの詰まった25キロほどのコンテナの持ち運びが腰と腕にくる。

軽快だった足取りも12時でおぼつかない。

3時になればお喋り大好きな女子の口も開かない。

暑さと疲れのダブルパンチで5時にはノックアウトです(´;ω;`)ウゥゥ

8時間ほど動いただけで

全身、湿布に覆われる始末タラーッ

こんなにも体力が衰えていたなんて。っと身に沁みましたガーン

農家さん・・・凄いです。『いつも!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!』っとホントに感謝ですよ

そして、毎日のように畑に出向いている母を尊敬しましたアセアセ

お互い働いているんだから家事分担は当たり前だ~なんて思いがあったことに反省です泣き

これからは、母に優しくしなきゃなアセアセっと心入れ替え頑張りますグー( `ー´)ノ

意気込みは十分なスタッフRですwww

ではでは


今!!入荷したばかりのSCOLARをご紹介します♪

++ナイロンスカラーちゃんデイパック++SCOLAR(s-0170) ¥4900+税


SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪


frontに、どーんっとスカラーちゃんマークが覗くインパクト大なバックパック!!


inにもoutにもポケットが付いて収納もバッチリ♡


容量もA4サイズがラクラク入る大きさで、普段使いはもちろん、通学にもおすすめのitemですヽ(*´∀`)ノ





++スカラーちゃんスクエアエコバッグ++SCOLAR(s-0161) ¥2900+税


SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪


表はどーんっとスカラーちゃんマーク!!裏面はScoLarロゴが並ぶ、両面可愛いスクエアエコバッグ♪


サイドのカラーテープもアクセントになってcute♡


お弁当入れやサブバッグとして使うのにちょうど良い大きさです(★´∀`)ノ




++ネコ×フラミンゴ ワンピース++IS SCOLAR(562037) ¥6900+税


SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪


シフォン生地で軽やかな着心地。:*:・(*´ω`pq


広がりすぎず、すとんっとしたシエルエットで着れる大人可愛いitem。パンプスやサンダルと合わせて夏らしい スタイルを楽しんで♪


他にもSCOLARの1位Tシャツやチュニックも入荷しています!!


また後日アップしていきますんね♪

待ちきれない方は、、、

ぜひご来店くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




★ご案内★


本格的な夏が来る前に早割SALE!!!

5/21(土)~5/29(日)は2BUY10%OFF!!



2点以上お買い上げで10%OFFとさせていただきます。



※子供服は在庫限り 完全売り切りSALEいたします♪









!SUGARの500円商品券はお持ちではありませんか?!




SUGAR 14周年祭の際にお配りしたコレです!!!

↓     ↓     ↓     ↓    ↓

SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪

!有効期限!

平成28年5月31日までとなっております。


お得にお買いものするチャンスです!!

お財布に眠っているチケットを持ってシュガーまでお急ぎください!!!ダッシュ






シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪



LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 



 


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪
あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催
ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*) 
紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡
お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!
同じカテゴリー(子供服)の記事
 SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪ (2016-05-26 14:13)
 あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催 (2016-05-22 10:59)
 ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2016-05-21 11:17)
 有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*)  (2016-05-03 15:16)
 紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡ (2016-05-02 17:14)
 お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!! (2016-04-22 13:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪
    コメント(0)