2016年04月22日

お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!




種類もどーーーーんと増やして再入荷!!!!

お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!


バレンタインデー、ホワイトデー♡
っと、
おかげさまで♡イベントごとに大盛況だったハンカチ♡

贈る相手にも気を使わせないリーズナブルなのも嬉しい♪
ささやかな気持ちを伝える際のプレゼントとしても人気の高いハンカチです(*^_^*)

お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!

最近では、主流になってきたハンカチの代表ピカピカ
とも言える

ミニ♡タオルハンカチ


私もよく、プレゼントさせていただいてます♡
そして・・・
頂いています♡


ズボラな私はハンカチの変え時が分からないんです・・(-_-;)www
私だけ?

いやいや・・・結構いるはずだ!!(笑)っと、勝手に仲間を増やしていますwww
なので、私は頂いたハンカチ♡が変え時のサインgood

新しいハンカチ♡をワクワクしながら使っています♡

プレゼント・・・は
誰でも嬉しい物♡

プレゼントしたほうも
されたほうも
笑顔♡になれますよねニコニコ

お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!


5月8日・母の日ピカピカ
お母さん、ありがとう♡を伝えましょう(*^_^*)

日頃お世話になっている方や、何か少しお返ししなきゃな・・・っとお考えのあなた♪
ハンカチのプレゼントもオススメですよ♪



シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




同じカテゴリー(子供服)の記事画像
SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪
SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪
あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催
ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*) 
紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡
同じカテゴリー(子供服)の記事
 SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪ (2016-05-26 14:13)
 SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪ (2016-05-25 13:07)
 あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催 (2016-05-22 10:59)
 ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2016-05-21 11:17)
 有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*)  (2016-05-03 15:16)
 紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡ (2016-05-02 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました!!シュガーの★ギフト代表★が再入荷!!!
    コメント(0)