2016年01月28日

雑貨小物♡続々入荷中♡

こんにちは♡

お待たせしました~~!!
雑貨小物♡が昨日から続々入荷しております♪

雑貨って、見るだけでも楽しいですよね~(*^_^*)

私。ワクワク♪しながら箱を開けておりますメロメロ

一人でニヤニヤしているかもしれません・・・が!!!
驚かないでくださいね(-_-;)

少しずつではありますが、新商品をお届けしていきたいと思います♡

今日は・・・オモシログッズ♪

シュガーが八百屋さん!?オドロキ
雑貨小物♡続々入荷中♡

みなさん、ご存知ですか!?
コレ。ボールペンなんですよ!!
ちゃんと、も書けるんです!(笑)

雑貨小物♡続々入荷中♡
こんなオモシログッズ誰かにプレゼントしたくなりませんか?(笑)
こんなボールペン持っていたら一躍人気者間違いなしです!!ピカピカ

種類もありますよ!!
雑貨小物♡続々入荷中♡

きゅうり・・・1本 350円+税
人参・・・1本 350円+税
ネギ・・・1本 350円+税
しめじ・・・1本プラスおまけ 350円+税

ピカピカ高級八百屋さんピカピカですね(笑)

あ。。
安心してください!!
ボールペンには欠かせない。修正テープ取り揃えております(ー_ー)!!
コレ。
雑貨小物♡続々入荷中♡
THE マヨネーズ&ケチャップ!!修正テープ♡
マヨネーズ・・・1本 180円+税
ケチャップ・・・1本 180円+税

ボールペンとセットでいかがですか?ニコニコ

他にも・・・動物さんの貯金箱・・・
動物さんの写真たて・・・etc
動物園シリーズも入荷しております♪

★もうすぐバレンタイン♡
2000円以上お買い上げいただくと、シュガーよりチョコレートをプレゼントしております♪
雑貨小物♡続々入荷中♡

ご来店お待ちしております(*^_^*)♪


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪
SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪
あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催
ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*) 
紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡
同じカテゴリー(子供服)の記事
 SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪ (2016-05-26 14:13)
 SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪ (2016-05-25 13:07)
 あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催 (2016-05-22 10:59)
 ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2016-05-21 11:17)
 有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*)  (2016-05-03 15:16)
 紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡ (2016-05-02 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨小物♡続々入荷中♡
    コメント(0)