2016年07月19日

コレ→カワ(・∀・)イイ!!

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅雨明け宣言でましたね~(*^▽^*)

ジメジメ・・・とサヨナラできる!!(*´▽`*)

そして、本格的な夏到来ですね!!

今年、GETした夏物アイテムをフル活用して、夏のオシャレも楽しみましょう♪

今日のオススメアイテムは・・・

再入荷アイテムです!!

おとぎ話ボーダー切替プルオーバー


コレ→カワ(・∀・)イイ!!



人気がありすぎて入荷後即完売・・・


それほど人気のあるアイテムなだけに、多くの方が足をとめる!!(笑)

そのアイテム!!再び!!入荷いたしました!!ニコニコgood


ボーダーの上には、リンゴを持ったウサギやバンビ・馬車やお城など…シルエットで描かれた物語のようなメルヘンな世界が広がるプリントと、

ローズジャガードやストライプとの切替がアクセントになった、とってもcuteなプルオーバーヽ(*'0'*)

ゆとりを持たせた身幅でラフに着れ、綿100%で着心地もバツグンです。

デニムとコーデするだけで・・・こんなにカワ(・∀・)イイ!!

今すぐお出かけしたくなっちゃいますよね!(^^)!


そんなあなたに♡



これはいかが?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コレ→カワ(・∀・)イイ!!


カワ(・∀・)イイ!!検品中のstaffも

目が♡ハート♡(笑)

スカラー2wayミニトート


キャンバス生地の使いやすいシンプルなデザインながら、トートとショルダーの2wayで持てちゃう優秀バッグです♡

表はスカラーマーク、裏面はスカラーロゴ前後に大きく入ったプリントが存在感を発揮(人∀`●)

マチもたっぷりあるので、荷物もたくさん入れていただけます!!

コレ→カワ(・∀・)イイ!!

ピッタリ!使いやすい!サイズ感がお気に入りです♡




シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

コレ→カワ(・∀・)イイ!!



LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 





Posted by シュガー at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ→カワ(・∀・)イイ!!
    コメント(0)