2016年04月14日

♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)

こんにちは♡

みなさま、お元気ですか!?
4月に入ったら、忙しくてゆっくりできない~(>_<)
なんて声が多く感じる今日この頃ですアセアセ
4月・新年度のスタートで、なれない生活に疲れが出てくる頃ですよねアセアセ
我が家も息子が6年生・・・(^_^;)
何かと不安がよぎるスタートをしました・・・が!!
疲れもとばしてくれる!!
♡癒し♡♡アロマ♡がありますので、

いまこそ!!!
みなさまにお伝えせねば!!!!
っと、筆をとる・・・いやいや
パソコンに向かう私です!!!!www

ソラフラワーをご存知ですか?

ソラフラワーとは・・・
♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)

タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて、乾燥させた物を花びらの形にし、一つ一つ手作りで仕上げた花の形のポプリです。
このソラフラワーとアロマオイルをセットにしたソラフラワーディフューザーが今、人気急上昇中なのですピカピカ

ソラフラワーディフューザーの使い方はいたって単純です。
ソラフラワーホプリをアロマオイルに挿すだけです!!

♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)

最初は白っぽいソラフラワーですが、時間が経つにつれてアロマオイルと同じ色に染まっていきます。
花びらの色がアロマオイルを吸って変化していく様子は他のフラワーディフューザーでは味わえない特徴!
吸水性のあるソラだからこそ誕生したディフューザーであり、見た目も長い時間をかけて楽しめますよ。メロメロ
♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)

シュガーには2種類ソラフラワーをご用意しております♡
♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)
ROSE OF...ローズオブ...ソラフラワーディフューザー ¥2000+税
左【香り】○ROSEROSE ローズローズ
仏語でピンクはローズとも呼ばれ、ローズローズにネーミング。優雅な誇り高さとかわいい姫系の顔を併せ持つローズの香り。
右【香り】○BORDEAUX ROSE ボルドーローズ
赤ワインのように熟成された深みのある香りは、落ち着いた雰囲気を醸し出し、優越感・幸福感をもたらしてくれる王道系のローズの香り。

♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)
SOLA PALLET MELANGE ソラパレット メランジェ ブルーミングディフューザー ¥1800+税
【 香り 】6種類

○Pink Rose  ピンクローズ

○Purple Linen パープルリネン

○Yellow Cherry イエローチェリー

○Orange Cassis オレンジカシス

○Red Pom レッドポム(レッド ポムグラネイト)

○Gold Lime&Melon ゴールドライム&メロン

ちなみに、私はイエローチェリーを愛用してます♡
玄関に、ほのかな甘い香りが漂っていますwww
「ただいま~」の後の香りの癒しは極上です♡(笑)
黄色く色づいたフラワーは、見た目も可愛いいですょ♡

店頭には、香りのテスターもご用意しておりますので一つづつ香りをお試しくださいませ♡

もうすぐ、母の日♡ですね
日頃の感謝をこめて、香♡のプレゼントはいかがですか?メロメロ


シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪




Posted by シュガー at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡癒しのアロマ♡ソラフラワーをご存知ですか?(*^_^*)
    コメント(0)