2016年03月05日

皮バック充実しました~♪

こんにちはスマイル

浜砂です!

今日は、fes フェスzucchero filato ズッケロ・フィラート

皮商品 大量入荷のご案内ですニコニコ

説明より写真を!

皮バック充実しました~♪

財布も新商品入荷しています音符

皮バック充実しました~♪

また、取引先のメーカーさんで、ずっと人気だった

3WAYバック を入れてみました!!

皮バック充実しました~♪

中に、ショルダーバックもついてますキラキラ

皮バック充実しました~♪

本体のバックも ショルダーにできますよ拍手

合皮商品になりますので 6900円+税 です!

勿論!明日まで開催しております、商品券プレゼントにも対象してますニコニコ

       ↓




最後にシュガーからのお知らせです♪

ただいま!!とってもお得なイベントを開催中♪

SUGAR14周年!!
2000円お買い上げごとに 500円の商品券をプレゼント♡

4000円お買い上げで・・・1000円の商品券!
6000円お買い上げで・・・・1500円の商品券!!
10000円お買い上げで・・・・!!!!!!

今がチャンス!!!ですよ!!!\(^o^)/
3月6日(日)までの期間限定となります。
ぜひ、この機会をご利用くださいませ!!


 シュガーではGIFT包装を承ります♡
皮バック充実しました~♪


これから卒業 進学 就職シーズンです!
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー


お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

皮バック充実しました~♪

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪





Posted by シュガー at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皮バック充実しました~♪
    コメント(0)