2016年02月08日

展示会~in東京(^^)/

またまた、最近寒くなりましたねプンッ

しかし!菜の花や、梅が咲き春は刻々と近づいていますよニコニコ

今回、私 浜砂も東京ギフトショーに行って勉強してきました!

展示会~in東京(^^)/

あれ?ランちゃんもアップしてましたね笑い

実は、私もまず、富士山からパワーもらってます笑い


本当に東京は人が多い!!!オドロキ

駅の人の流れに乗れず、迷子になりそうですアセアセ

アタフタしながらたどり着いたのは、当店のブランドの一つ 『 Final decision』

本当に、スカイツリーの近くにあるんですキョロキョロ

展示会~in東京(^^)/

初めて、行くもんですから、その姿に感動です!!

さっそく、展示会からスマイル

展示会~in東京(^^)/

展示会~in東京(^^)/

展示会~in東京(^^)/

そう!夏ですヨット

こちらからは、5月入荷予定ですよ音符

帰りにちょいと寄り道

展示会~in東京(^^)/

「今年も、シュガーから皆様に沢山の笑顔が届けられますように」 とピカピカ



花まるシュガーからのお知らせです♪

ただいま2000円以上お買い上げいただいたお客様に

お友達になっていただきたく「友チョコ」を一方的にもらっていただきます。

ベルギーチョコといえばGodiva(ゴディバ)が有名ですが

最近人気急上昇中のブランド「 Cafe-Tasse(カフェタッセ) 」も絶賛販売中です

展示会~in東京(^^)/


展示会~in東京(^^)/                                                 

                                                                    

シュガーではGIFT包装を承ります♡
展示会~in東京(^^)/


これから卒業 進学 就職シーズンです!
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー


お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

展示会~in東京(^^)/

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪












Posted by シュガー at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会~in東京(^^)/
    コメント(0)