2016年02月01日

SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2

SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2

は、年長の浜砂ですスマイル

今年は、本当の”おばあちゃん”になりますニコニコ

ランちゃんとは、長ーいつきあいで親子ほど年が離れておりますがニコニコ
ご来店いただいたお客様が ホッとできる空間(お店)であるよう 二人で 
増々お店を盛り上げていきますね音符

ではでは、、、↓

趣味は?:最近 多肉植物

長所は?:おおらか\(^o^)/というのか何なのか・・・笑い

短所は?:優柔不断(-_-;) と 忘れっぽい・・

ちょっと自慢できることは?:こう見えても運動神経はよいのです。
             (昔働いていたとこで、縄跳びの話になり、絡まってそうと言われましたが笑い
最近ハマっているものは?:ココア

まず家に帰ってすることはなに?:愛犬クーちゃんを家の外に出すこと(*^_^*)

平均睡眠時間は?:7時間・・(子供もいなくなりゆっくりしてますzzz)

口癖は?:口癖???自分では、まったく気付かない、、、タラーッ

ブログの更新頻度は?:週2回目標!!!(^_^;)

ブログに何書いてる?:最近は、商品だけど、出先での綺麗な景色が多いかな?

何フェチ?:(柔軟剤の)香\(^o^)/新商品のお試し品があったらすぐ手を伸ばし「この前も買ったが」
        と怒られる(ー_ー)

座右の銘は?:笑う門には福来る(^^)

集めてるものは?:…柔軟剤(^_^;)

Sですか?Mですか?: M (突っ込みが苦手ヽ(^。^)ノ)

<好き嫌い>

好きな食べ物は?:ケーキ!チョコ!

嫌いな食べ物は?:生のタコ、イカ、貝類
            火を通せば食べれる(^^)/
            嫌いというか、大好きだったのに10年前くらいから食あたりを起こす(>_<)
            原因不明・・・・

好きなスポーツは?:スポーツかな・・?いまは山登り!!昔は、ソフトバレーしてました(^^)
             野球観戦(ホークス頑張れ\(^o^)/)

好きな男性タレントは?:阿部寛!!!!(^^)!コブクロのクロちゃん(ん~濃いいな・・)

好きな女性タレントは?:竹内優子

好きなアーティストは?:コブクロ ♡ 浜田省吾(高校生の頃好きで、最近ライブに行きました!(^^)!)
              
                モモクロちゃん!(紫のれにちゃんを押してます(^^)) 
               
好きなマンガは?:はいからさんが通る笑い

好きな雑誌は?:リンネル

好きな本は?:最近 『下町ロケット』 読みました!

好きな映画は?:三丁目の夕日は映画館で泣きましたアセアセ
          最近みてないな~

好きなテレビ番組は?:あさいち (^o^)

好きな曲は?: いろいろあり・・とにかく応援歌!(^^♪

好きなゲームは?:わからない・・・しない・・・

好きなブランドは?:当店の商品ブランドですが、サンバレー08マブ(^^)

好きな車は?:フィット!!今は、昨年就職した息子に譲りました(お父さん太っ腹!!(^^))

好きな場所は?:温泉(*^_^*)

好きな動物は?:犬

休日の過ごし方は?:ランチ&雑貨屋めぐり・山登り・これからは、野球のキャンプ巡り\(^o^)/

好きな色は?:オレンジ色

好きな言葉は?:笑顔

好きなタイプは?:明るい人!面白い人!

嫌いなタイプは?:弱い者いじめをする人・・・


ご来店頂いた際には、気軽に声をかけてくださいませニコニコ

大変だ~!

で大きく変わっていくシュガーをこれからもよろしくお願い致しますハート





最後にシュガーからのお知らせです♪

ただいま2000円以上お買い上げいただいたお客様に

お友達になっていただきたく「友チョコ」を一方的にもらっていただきます。

ベルギーチョコといえばGodiva(ゴディバ)が有名ですが

最近人気急上昇中のブランド「 Cafe-Tasse(カフェタッセ) 」も絶賛販売中です

SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2


SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2                                                 

                                                                    

シュガーではGIFT包装を承ります♡
SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2


これから卒業 進学 就職シーズンです!
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー


お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪







Posted by シュガー at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUGARスタッフの私はこんな人♪\(^o^)/Part2
    コメント(0)