2015年11月05日

見頃♪西都原のコスモス(*^_^*)

こんにちは♪

スタッフらんです(#^.^#)

先日、お休みの日の朝に一人で西都原に行ってみました♪

最近、
『西都原のコスモスがキレイだょ!!』
と、多数の声!!を耳にしていて
これは、行ってみなければ・・・ピカピカ

近すぎて、いつでも行けると思うと
なかなか足が進まないものでして・・・(-_-;)

一人で・・っていうのは、なかなか寂しいですが・・気にしない(笑)

車で登っていくと、
既に駐車場にはたくさんの観光客が!!オドロキ

それもそのはず!!!!

見てください!!!
めーーーーっちゃキレーーーーーーーーーーーーーーーなコスモス!!
見頃♪西都原のコスモス(*^_^*)

ここに飛び込みたい!!!勢いでした(笑)
この日は、若干ぐずついたお天気でしたが、、
こんなにも、見事に咲き誇るコスモスに癒されましたメロメロ

私たちの街に、こんなにも素敵な景色が観られる場所があるなんて・・・
幸せですょねニコニコ

見頃♪西都原のコスモス(*^_^*)


お弁当持ってピクニックも最高でしょうね♪
今週末は!!!西都原古墳まつりが行われるようですよ(*^_^*)

西都古墳まつり開催日: 平成27年11月7日(土)・8日(日)
場所:西都原古墳群 御陵墓前広場ほか

福袋プレゼントのご案内♪

11月1日から2016年福袋の予約を開始しております♪
数には限りがありますので、お早目にご予約くださいませ(*^_^*)
2016年も盛りだくさんな福袋が揃っていますょ♪
見頃♪西都原のコスモス(*^_^*)
※写真はイメージです

みなさまの、ご来店お待ちいたしております。ありがとうございました。(*^_^*)





Posted by シュガー at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見頃♪西都原のコスモス(*^_^*)
    コメント(0)