2015年05月30日

日南プチツーリング

昨日書いたブログが消えてましたので大泣き要約して再アップを!

5月の「チーム温泉宮崎」のツーリングが2回とも中止になったため

随分ご無沙汰のバイクですオドロキ

愛車には何か所も蜘蛛の巣が・・・・・泣き
  (次の休みは愛車の掃除だ!!)

軽く走るつもりが  宮崎~青島~日南海岸

日南プチツーリング

角を触ると願い事がかなうそうですメロメロ

日南プチツーリング

伊比井海水浴場  海がきれい!!

東郷~北郷~高岡経由で走りましたチョキ

風を感じて走ると気持ちいいパー

バイクをピカピカに磨いて6月は遠出をするぞ!!!


-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1度だけ!お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

日南プチツーリング

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西都原ミーティング
近場のイベント情報
日南海岸ツーリング
大隅湖 紅葉ツーリング
久住~瀬の本 ツーリング
ブリプリ丼~都井岬
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西都原ミーティング (2017-04-30 13:00)
 近場のイベント情報 (2017-04-09 10:45)
 日南海岸ツーリング (2017-01-16 23:04)
 大隅湖 紅葉ツーリング (2016-12-10 23:50)
 久住~瀬の本 ツーリング (2016-11-25 18:31)
 ブリプリ丼~都井岬 (2016-10-30 21:36)

Posted by シュガー at 00:05│Comments(0)ツーリングトラベル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南プチツーリング
    コメント(0)