2013年07月12日

東京出張

7/10 11で東京へ婦人服の展示会に行ってきました!

翌週には国際展示場で“IFF” 渋谷では合同展示会 “未来”も行われるのですが

あえて1週早めました。

というのは毎回この展示会で9月10月入荷の秋冬物を決定するのですが

毎年的中率が・・・・・(トホホなのです)ガーン

2か月先3か月先のことは誰にもわかりませんものんね。

今年からうちのような小さなお店はギリギリまでひきつけて

商品を決定することにしました

それにしても東京は暑い赤面

気温的には宮崎の方が高いのでしょうが

湿度と空気が違います。

宮崎では木陰に入ると涼しさを感じますが、東京の日蔭(ビルの陰)はもわっとして

全然涼しくないです赤面

普段は歩くことも少ないので本当疲れました。

展示会こんな感じです♪

ちょっとぼかしはいります

東京出張

SUGAR楽天市場店はただいま夏物

MAX30%OFF SALEを好評開催中です拍手



シュガー西都店 本日よりレディース商品再値下げいたしました!!

初夏物30%OFF!  盛夏物20%OFF!

スタッフ一同 ご来店心よりお待ちいたしております。




SUGARはホークスの公式サポーター店舗です。
東京出張





同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

Posted by シュガー at 15:38│Comments(0)婦人服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張
    コメント(0)