2011年10月26日

BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

 
 こんにちはアップ

今朝の冷え込みはびっくりでした~オドロキ

突然の冷え込みは。。私にはキツイですょダウン泣き

でも。。まだ半袖は直さない方がいいと聞いたのですが。。
アレは事実でしょうか大汗
この気温の差は病気のもとですょね。。
予防に心掛けましょうグー

さてさて。。

昨日は、ラッピング講習会に参加してきましたょニコニコ
リボンでバラを作ったりハート
包装の手順や法則を教えていただいたり!!
可愛く簡単なラッピングを学んできました!!
2時間、休憩なしにも関わらずみなさん真剣で、あっという間の2時間となりました!!
完成品はコレ ↓ ↓ ↓\(^o^)/

BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

まだまだ。。。失敗作(-_-)/~ではありますが。。
練習して、カワイイラッピングのお店目指して頑張りたいと思います\(^o^)/
贈り物は。。やはり見た目も可愛くハートがイイですょね(^^ゞ

では!!
今日の新作ご紹介です(*^_^*)

今日は雑誌リンネルにも良く掲載されるブランドBOLOのポンチョ風カーデです(^^ゞ

前ボタンを開けたり閉めたりで様々に表情を変えてくれるカーデ♪

BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

ひし形のデザインがスタイルカバーにも(^^)チョキ

ボーダー切替えのデザインもオシャレなこだわりです!

BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

ワンピやデニムとも合わせやすく、カジュアルやナチュラルスタイルのどちらでも着こなしが楽しめます(^^ゞ
BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

羽織のオシャレをこだわるなら。。コレ!!
オススメですょ(^^ゞ

BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ

プライス5145円

ただいまシュガーでは!!
ソフトバンクホークスCS応援SALE開催中

10月18日(火)~11月6日(日)まで
2点以上お買い上げで!レジにて更に!

10%OFF

お近くにお越しの際はお立ち寄りください\(^o^)/

西都市パオ2F シュガー

鹿屋市プラッセ2F シュガーで好評販売中ですニコニコ

シュガー http://www.smile-sugar.com

Twitter始めました!
よろしければフォローお願いいたします注目
BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ





同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

Posted by シュガー at 14:51│Comments(0)婦人服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOLO☆ポンチョ風カーデ新作(^^ゞ
    コメント(0)