2011年05月12日

母の日に

今日は朝からぐずついた天気でくもり

なんだか気分もドンヨリですが、逆にゆとりもあってブログを書いています(●^o^●)

先日の母の日に、私の母と、主人の母にプレゼントを贈り

もうすぐ母の日も終わろうとしていた時に

娘から思わぬプレゼントをもらいました!

『コブクロのライブDVD』ニコニコ

昨年、宮崎であったライブの!


欲しくて、主人にずっと言っていたのですが購入できないままだったので感激アップ!

DVDもですが、社会人になり自分で働いての最初の母の日のプレゼントプレゼント

このDVD見るたび、ずっとこの日の事を思い出すでしょう。

大切な宝物です。ピカピカ


さて、そろそろ仕事の準備ですヽ(^o^)丿





Posted by シュガー at 10:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に
    コメント(0)