2009年07月19日

アンジーライヴ!!青島とマンゴウを足して2で割ると宮崎です。

アンジーライヴ!!青島とマンゴウを足して2で割ると宮崎です。
7/17宮崎市民文化ホール アンジェラアキのコンサートに行ってきました。

前回のライヴはチケットをゲットしていたにもかかわらず、急な仕事で行けなかったため

今回はすごく楽しみです。

ピアノとベースとドラムのシンプルなバンド構成ですが、アンジーの圧倒的なヴォーカルと

始まりだしたら止まらないMCとても楽しめました。

中でもダリア♪は曲にまつわるMCの後だったので鳥肌物でした。

とてもとても良いライヴでした!元気が出ました!!

明日からまた仕事頑張ろう!!   byシュガー店長

アンジーライヴ!!青島とマンゴウを足して2で割ると宮崎です。







Posted by シュガー at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジーライヴ!!青島とマンゴウを足して2で割ると宮崎です。
    コメント(0)