2009年07月04日

気になるけど食べる勇気がない

気になるけど食べる勇気がない

日南に遊びにいって、ひと休みで道の駅フェニックスへ。

ソフトクリームを食べようとメニューを見ると

1番右側はえび味!?

好奇心と興味はあるけれど、頼む勇気が・・・・・。

全部はいらないけど、一口は食べてみたい。

次に訪れるときこそは食べてみよう・・・・・無理かも。

食べられた方味を教えてください。

よろしくお願いします。




Posted by シュガー at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんゎ。
さっそくですがえび味は、かっぱえびせんの味ですょ(笑)
結構拍子抜けでした。。。
すっごいドキドキで食べたんですよね〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年07月06日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるけど食べる勇気がない
    コメント(1)