2009年04月26日

いきものがかりのライヴに行ってきました

いきものがかりのライヴに行ってきました



24日福岡市民会館のいきものがかりのライヴに行ってきました。

キヨエチャンテレビで見るより、細くてかわいくてとてもキュートでした。

歌もうまいし最高のライヴでした。

デビューして始めての福岡でのライヴにはお客さん50人も入らなかったらしいです。

それが今ではホールで立ち見も一杯!!

地道にまじめに頑張っている姿が感じられました。

アンコールの最後には、アンプラグで(マイクを通さず)サクラを歌ってくれました。

大きいホールに生声が澄み渡ってました。

キヨエチャンは明太子カラーの赤のチェックのワンピースにターコイズのスキニーパンツ&スニーカー

元気系のカジュアルがとても似合ってました。



Posted by シュガー at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきものがかりのライヴに行ってきました
    コメント(0)