2009年03月08日

大阪出張&吉本新喜劇その2

大阪出張&吉本新喜劇その2

10年ぶりくらいになんば花月にも出かけました。

家族そろって新喜劇の大ファンで特に辻本さんの茂三!!

今回は新喜劇50周年ということで座長4人がそろい踏みの公演ということです。

漫才、マジック、落語があり

特に本格的なマジックは目の前(座席が前から2列目!!の特等席)で見るのが初めてだったので

興奮でした。

ナースの格好をしたカワイイアシスタントの女の子がちょっと気になったけど

エー!なぜ?のマジックにかなり引き込まれました。

そしていよいよ新喜劇の始まり。

辻本さんは茂三ではなかったけれど、次に好きなキャラのアーガイルやくざで登場!!

目の前でいつものギャグが見れて涙がでるほど楽しめました。

粉物と新喜劇をしっかり満喫できた2日間でした。

本業の仕入れもバッチリ!!

3月20頃から続々入荷します。お楽しみに      シュガー

by店長









Posted by シュガー at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪出張&吉本新喜劇その2
    コメント(0)