2009年01月10日

走り始め泳ぎ始め~ルネッサンス~

年末12月22日からずっとジムに行けなかった。
昨日約2週間ぶりに行った。
体重計に乗るのが恐怖。
75.2キロ、体脂肪17.2%が→→77.6キロ体脂肪21.1%に・・・・・・・・。
体重2.4キロ増加分すべて脂肪になる計算です(T_T)
体脂肪ずっと10%台キープしていたので大ショックです。

年末年始食事以外に、ケーキやらお菓子やらいろいろ食べたし、
昨日山形屋のバイキングで腹パンパンになる位食べたし当然の結果と言えば結果かな。

今日から頑張っていこう。
走り始めは40分6キロランニング。 いつもより1キロ多め。体脂肪燃やさんと!!

その後泳ぎ始めは100メートル歩いて50メートル泳ぎのローテーション5セット。
いつもより1セット多め。体脂肪燃やさんと!!

運動後体重計ってみると66.7キロに(^-^) とりあえず約1キロ減りました。

学生時代の友人の年賀状に那覇マラソン完走4時間20分の写真入りがありました。
正直その年賀状に刺激を受けました。

しかしあまり無理はせずに、何もしないと間違いなく体力は落ちるので、現状維持できるように
ぼちぼち頑張っていきたいですね。

~今年の目標~ 肉体編~
12月までに
①体重74キロ台に! 
②体脂肪17%台に
③10キロを60分以内で走れるように!!




Posted by シュガー at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り始め泳ぎ始め~ルネッサンス~
    コメント(0)