2009年01月07日

走り始め~えびの高原~

走り始め~えびの高原~



1月6日今日はお休みです。
ここのところ全く休みが取れなかったので1か月ほどバイクに乗ってません。

天気は快晴!風もほとんどないバイク日和。

えびの高原に向けて、シャドウ スラッシャーに乗り込みました。

バイクでえびの高原に来るのは初めてです。

生駒を過ぎると大の苦手のヘアピンカーブの連続(T_T)

後ろから車が来ると余計に焦ってします(^_^;)

しかしなんとか韓国岳の登山入口まで到着。

走り始め~えびの高原~



久々のえびの高原は絶景でした。

青い空、澄んだ空気、迫りくる山々最高です。

日が当たらないところには残雪が

走り始め~えびの高原~



不動池は午後2時過ぎでも凍っていました。

走り始め~えびの高原~



                                              続く



Posted by シュガー at 15:55│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

道は凍結とか大丈夫でしたか??

機会あれば一緒に走りたいですね。
Posted by シャドウ at 2009年01月07日 16:14
シャドウさんコメントありがとうございます。
日陰には雪が残っていましたが、凍結はしてなかったようです。
ただ防寒の手袋をしてたにもかかわらず、手先が凍りそうでした。
ツーリングに行かれる際はぜひ誘ってください。
Posted by シュガーシュガー at 2009年01月08日 11:51
この時期はインナーしてても指先冷たいですよね。
よかったらこちらにも遊びに来て下さい。
俺らのチームです。
http://ssdt9959.miyachan.cc/
Posted by シャドウ at 2009年01月08日 15:07
ブログ見ました。
綿密な計画でツーリングされるんですね。
楽しいツーリングを!!安全運転で。
みんな若いですね。
私も仲間に入れていただきたいのですが、
遅咲きのおじさんライダーでアラウンド40才ではなく
四捨五入するとアラウンド50才なので・・・・・・。
Posted by シュガーシュガー at 2009年01月08日 18:43
うちのリーダーは事務系なんで、計画作るの好きみたいです。
年齢、性別関係ありませんよ。
アメリカンではあればどんな方でも大歓迎します。
機会あればご一緒に行きましょう。
Posted by シャドウ at 2009年01月09日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り始め~えびの高原~
    コメント(5)