2018年08月29日

改装始まりました!!

28日からシュガーの改装始まりました!!!

27日8時半より店内商品、銃器の撤去開始

顔なじみのお客様より「頑張って!!」「楽しみにしてるよ」

と、元気の出る言葉を頂きながらパーンチ

ひたすらお片付けアセアセ

28日の9時ピカピカ

無事に空っぽになりました拍手

改装始まりました!!

9月13日(木)オープンを目標に、頑張ります!!!

ニコニコ

改装始まりました!!





ん~プンッ

体が痛いです笑い



--------ご案内-------------

SNS始めます! ぜひフォローお願いいたします

改装始まりました!!


改装始まりました!!


改装始まりました!!


        楽天市場出店中です  
改装始まりました!!
      


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最高で最強で最上で最大で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております

#TDF



Posted by シュガー at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装始まりました!!
    コメント(0)