2018年06月24日

SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

SCOLAR☆夏物がドーーーーーーンっと入荷しました!!!

今日のオススメはこれ(*^-^*)

SCOLAR☆海の中変形チュニック

SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)
夏らしいクジラ、ペンギン、マンボウなどの海の仲間とスカラーらしさ全開の柄がパッチワークの中にミックス!!

アシメトリーなデザインで、ゆったりとしたリラックスデザイン。

着るだけでこなれ感を取り入れられる、チュニックが登場♪

SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)

抜け感のあるシルエットで、気になる体型ラインのカバーもできちゃいます♥


SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)

SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)

海の中の生き物がいっぱいのデザイン

そして着心地にもこだわり。

無地部分は柔らかな風合いのコットン100%の素材を使用。

柄部分はてろんとした優しい肌触り。

いつものデニムパンツと合わせるだけでもキマル。トレンドのビッグシルエットのコーデにもOK!!

デイリーのワードローブに、ラフに楽しめる一枚です♪



---------ご案内-------------

SNS始めます! ぜひフォローお願いいたします

SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)


SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)


SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)


        楽天市場出店中です  
SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)


      


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最高で最強で最上で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



Posted by シュガー at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCOLAR☆新作 変形チュニック入荷しました(*^-^*)
    コメント(0)