2018年06月13日

SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)


こんにちは(*^-^*)

久々の快晴ピカピカ

外は暑~いけど、ここは快適だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡っとお客様がおっしゃっておりましたニコニコ

私たちは日中館内にいるので、外の気温とは無縁になってしまいます((笑)

しかし、もう夏は目前ですね♡

SCOLAR&IS SCOLAR新作♡が続々入荷しています♡
今日は、こちらをご紹介します♪

ピカピカ背面花柄ワンピースピカピカ

SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)

フロントはシンプルに。

SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)

サイドから背面にかけてフェミニンな総花柄が揺れ、女っぽさを格上げするワンピースです。


SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)

ボディーはレーヨン×コットンでしっとりと柔らかな大人な生地感。

スポッと着るだけで、ナチュラルで華麗なスタイリングに仕上がります。

SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)
SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)


一枚で着ても良し、ベルトでウエストマークするとまた違った印象に。

ひらりとしたシフォンがエアリーで、季節感のあるコーディネートをお楽しみいただけます。

帰省や同窓会、ちょっとしたお呼ばれなど、夏のお出かけなどにぴったりの一枚です!!

---------ご案内-------------

SUGARは、おかげさまで16周年を迎えましたピカピカ

これもひとえにお客様のおかげと心より感謝いたしております

毎度ありがとうございます

ただ今好評開催中です!!


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

遠くの方は・・・・楽天でも24時間営業中です  https://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最高で最強で最上で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



Posted by シュガー at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCOLAR&IS SCOLAR新作♡ワンピース入荷しました(*^-^*)
    コメント(0)