2018年04月22日

IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

こんにちは(^^)/

SCOLAR新作♡入荷情報をお届けいたします♡

チュール重ね花×チョウ柄チュニック
IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

フロントにほどこされたチュールレース。

IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

レース上に描かれた淡いチョウやお花がスタイリングに彩りを持たせて主役になる♪

IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

やわらかな肌触りが心地よいチュニックです!!

着るだけですっぽりと包んでくれて、さりげなく体型カバーもしてくれる点も嬉しいポイント。

IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

女性らしさを惹き立てる優しいカラーリング、そしてエアリー感を醸し出すチュール使いで柔らかな雰囲気に。

ふんわりした透け感でオトナ可愛いを演出します。

バックシルエットにはタックをとって、ちょっぴりこなれ感。

IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)

ノースリーブアイテムなので、羽織りと合わせてサッと着るのはもちろんの事、Tシャツやトップス、デザインインナーなどとレイヤードして更に

フェミニンさをプラス♪

さらにチュニック丈なので使い勝手が良く、デイリーコーデを潤わしてくれる、そんな一枚です。





SCOLAR春物 SALE!!!

キラキラ50%OFF~20%OFFキラキラ

まだまだ使えるアイテム多数♡

---------ご案内-------------

SUGARはこの春、おかげさまで16周年を迎えましたピカピカ

これもひとえにお客様のおかげと心より感謝いたしております

毎度ありがとうございます

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

遠くの方は・・・・楽天でも24時間営業中です  https://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ


最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



Posted by シュガー at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IS SCOLAR新作♡チュニック入荷しました(*^-^*)
    コメント(0)