2018年04月20日

IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)

こんにちは(^^)/

朝は冷え込んだのに・・・昼間は夏日となりましたねアセアセ

夏がくるのも楽しみですが、温度変化で体調を崩さないように気を付けましょうね晴れ

IS SCOLAR新作♡入荷情報をお届けいたします♡

IS SCOLAR♡花柄・チョウ背面変形プルオーバー
IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)
インナーを重ねるだけで華のあるスタイリングが完成!

フロントは花や蝶が舞う、クラシカルな印象のデザインが全面に描かれスタイリングを華麗な印象に仕上げます。

前後で生地が異なるのもポイント。

IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)

IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)

フロントはこれからの季節に楽しめる、サラリとした落ち感のある生地。

BACKはリボンのようにきゅっとねじりが効いた女性らしいディティール。

バックスタイルからチラっとのぞく肌がなんとも女っぽく、後ろ姿もぬかりなくキュートに。

こちらはコットン×レーヨン生地を使用し、独特のしっとり感を生み出しています。
IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)

右を長めにとったアシンメトリー裾もこなれ感を生み出し、着るだけで余裕あるオシャレを演出します。

IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)

気になるラインをさりげなくカバーするドロップショルダー×ドルマンスリーブなので、体型カバーにもお役立ち!

首周りは子供っぽくなりすぎないゆるいVネック。

フェミニンな中に前後で魅せる技ありデザインが光る一枚です♪

SCOLAR春物 SALE!!!

キラキラ50%OFF~20%OFFキラキラ

まだまだ使えるアイテム多数♡

---------ご案内-------------

SUGARはこの春、おかげさまで16周年を迎えましたピカピカ

これもひとえにお客様のおかげと心より感謝いたしております

毎度ありがとうございます

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

遠くの方は・・・・楽天でも24時間営業中です  https://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ


最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



Posted by シュガー at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IS SCOLAR新作入荷しました(*^-^*)
    コメント(0)