2018年04月13日

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

こんにちは(^^)/

SCOLAR入荷情報をお届けいたします♡

気温の差の激しいこのところ・・・
ちょっとした羽織物をお探しの方も多いようで・・・

SCOLARのカワイイケープをご紹介いたしますニコニコ

花柄スカラ子ケープ

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)


淡い花柄や蝶々が舞う中、スカラーちゃんが覗く愛らしいモチーフプリントがスタイリングを彩るケープです♥

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

フロントにはリボンがついており、肌寒い日にサッと羽織っていつものコーデをこなれスタイリングに!

首元にはドットシフォンの切り替えで、エアリーで優しい印象にも。

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

裾にはフリンジをあしらって、ボヘミアンな雰囲気も◎

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

華やな印象のケープをまとって春を先取り。みんなの視線を集めちゃおう♪


ピカピカ春物・夏物アイテム&バッグ・リュックが多数入荷していますニコニコ

SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)
SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)
SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)

お買い得アイテムも多数!!オドロキ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

※写真の商品は一部完売しているものもございます。


---------ご案内-------------

SUGARはこの3月でおかげさまで16周年を迎えましたピカピカ

これもひとえにお客様のおかげと心より感謝いたしております

毎度ありがとうございます

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

遠くの方は・・・・楽天でも24時間営業中です  https://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ

最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております





店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ


最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



Posted by シュガー at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCOLAR☆この時期ぴったりのケープ入荷しました(*^-^*)
    コメント(0)