2018年02月10日

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡

こんにちは(^^)/

今日から3連休♪の方も多いのではないでしょうかピカピカ

ご家族で♡
お友達と♡

春物チェックを兼ねて遊びにきませんか?ニコニコ

今日はIS SCOLAR 新作 ワンピースをご紹介します
ピカピカ

チョウ柄シフォン重ねワンピース

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡

甘くなり過ぎない、しかし決して愛しさも忘れないシルエットや柄が印象的♪
シフォンを重ねたスカート部分にひらりと舞うチョウ柄に思わず胸がキュンとなる、ワンピースです!

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡


IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡

フェイクレイヤードのようなアイテムで、この一着でスタイリングが決まるのも嬉しいポイント♪
上身頃はレーヨンのしっとりとしたお上品さを感じる生地。

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡
IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡

ウエストにはブラウジングリボンがあるので調節可能。ボリュームを出したり、すとんっと着たり…スタイリングの幅が拡がります◎
シンプルな上身頃とスカートのメリハリから生まれる大人の愛らしさは必ず抑えておきたい一枚です◎





---------ご案内-------------

ただ今楽天市場で

【まち楽】宮崎てげいっちゃが!大物産展がスタートしました!

実はSUGARも参加しています

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡


2000円以上のお買い物で500円の割引クーポン券もついています!

IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡


お手すきの時のぜひのぞいてみてくださいニコニコ



店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ


最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております




Posted by シュガー at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IS SCOLAR新作ワンピース(*^-^*)入荷しました♡
    コメント(0)