2018年01月24日

ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品

こんにちは!
浜砂ですニコニコ

2018年、最初の展示会は

最近ファンも増えておりますブルーウィローです拍手

ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品

ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品

ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品

ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品

今回は、東京の展示会におじゃましましたニコニコ

デザイナーさんも来られていたので、お話しながらのチェックでしたニコニコ

4月からは、ブルーウィローコーナーが広がります!!

自分の分もしっかりチェックしてきましたメロメロ

行ったのは、先週の火曜日

今週は、雪もあり、先週で良かったとホットしていますニコニコ

この後は、母と孫の待つ茨城に移動しました音符

電車



ただ今 冬物クリアランスセール開催しております!!!

春にかけても着ていただける商品もあります音符

---------ご案内-------------

SUGAR楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/

365日24時間営業中ですニコニコ


店頭で随時LINEお友達も募集中ですニコニコ


最上で最大で最強で最愛のお客様・・・

最高の笑顔でお待ちいたしております



----------SUGAR 取り扱いブランドのご紹介------------
             <ナチュラル系>ピカピカ
blue willow
糸・染・生地すべてがオリジナルのこだわりメーカーさんです♪
SUGAR1押しのメーカーです 是非1度お試しになってみてくださいスマイル
            <カジュアル系>ピカピカ
ScoLar
SUGAR開店以来のお取扱い主力メーカーさんですニコニコ
昨年まで宮崎県内唯一のフレンドリーショップでした。
大人ブランド is scolarの取り扱いも始めました♪

nanea
SURF WORK VINTAGE そしてRELAXをテーマにトレンドに流されず自分たちの「好きなもの」「好きなこと」
を大切にしながら物づくりをしているメーカーですスマイル
SUGARではジーンズカジュアル=naneaです

SUGARの実店舗になかなか来られないお客様は・・・・
SUGAR楽天市場店へ
ichi
SUNVALLEY
blue willow
nanea
Fes zucchero filato
ムーミン

重ね着 コーディネートのご相談は・・・ 
→店長までニコニコどうぞお気軽にご遠慮なくどうぞニコニコ




Posted by シュガー at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーウィローの展示会行ってきました(^^)/~5月6月商品
    コメント(0)