2017年06月26日

山下達郎4

こんにちは 黒子ですスマイル

6月27日はいよいよ達郎のLIVEニコニコ

LIVEを前に達郎アルアルをピカピカ

今日が最終回です拍手

独立して数年商売をしていく過程で

大手と取引をするケースも出てきました

信用が大事 

一緒にやっていくうえで個人ではなく会社組織を求められるようになってきました!

それを望んでいたわけではないのですが・・しかたなく会社組織を立ち上げることにしました!

我が社は 「スマイルカンパニー」です

はい! その通り達郎が経営する会社と同じ名前 「スマイルカンパニー」です^-^

山下達郎4

最後の最後まで勝手に真似させていただきました!

ヘンにこだわってしまい全然儲かっていない会社ですが

この15年商品とお客さんに嘘だけはつかずにやってきました!

皆様これからもよろしくお願いいたしますスマイル

そんな憧れの達郎のLIVEに明日行ってきます!

山下達郎4

  



Posted by シュガー at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山下達郎4
    コメント(0)