2016年06月25日

山下達郎4

こんにちは 黒子ですスマイル

6月27日はいよいよ達郎のLIVEニコニコ

LIVEを前に達郎アルアルをピカピカ

今から15年前務めていた会社が民事再生法を申請泣き

後継の会社から好条件でお話はいただいたのですが…

自分で独立して店を出す決心をしましたパーンチ

店の運営は流行を追うのではなく

こだわりの店にしようと 山下達郎スタイルで行こうと決めましたスマイル

お店の名前は当然達郎が芸能界にデビューしたバンド名 「シュガーベイブ」

山下達郎4


ネットショップは 「シュガーベイブ」  実店舗は語呂良く「シュガー」にしましたピカピカ

シュガーの店名は 佐藤 → 砂糖→ シュガーと思われがちでしたが

実は勝手に達郎にあやかってでしたニコニコ

  



Posted by シュガー at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山下達郎4
    コメント(0)