2017年02月03日

♡フェアトレードチョコ♡新商品&人気商品再入荷しました(*^▽^*)

ハートフェアトレードチョコレートハート入荷しました

もうすぐ・・・ハートValentineハート

シュガーでは、ちまたで噂のチョコレート→フェアトレードチョコを販売中♡

ココアバター100%で練りこまれたチョコレートで、口当たりもまろやか♡

甘すぎず、それぞれの風味を楽しめるチョコレートです(*^▽^*)
保存料、乳化剤、着色料を使わず、「練り」の技術だけで、まろやかな質感を出すスイスの職人技で仕上げられている、ちょっと特別なチョコレート♡

スタッフおすすめピカピカミルクオレンジも再入荷しました!!

♡フェアトレードチョコ♡新商品&人気商品再入荷しました(*^▽^*)
¥350+税

そして、今回・・・・
1位新しいフレーバーも入荷しました(^^)/

♡フェアトレードチョコ♡新商品&人気商品再入荷しました(*^▽^*)

左・・プラリネ・チョコレート ¥720+税

ヘーゼルナッツパウダーを練り込んだチョコクリーム入り♡
ナッツの触感が楽しめる王道のチョコ♡


右・・ストロベリーミルク・シリアルクリスプ ¥360+税

ココアバターを贅沢に使ったクリーミーなフィリングをミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートです。
ミルク風味のデザートバー♡
冷蔵庫で冷やして食べると、口の中で溶けてよりデザートのように♡




雑貨屋さんでよく見かける!!

ご存知の方も多いはず!!

今年のバレンタインは、オシャレで美味しい♡特別なチョコをプレゼントしてみてはいかがでしょうかニコニコ



----MORE SALEのご案内----

SALE WEAR&GOODS 2BUY10%OFF 3BUY20%OFF !

冬物セール商品が・・・
2枚お買い上げで値下げ価格よりレジで更に10%OFF!

3枚以上お買い上げで値下げ価格よりレジで更に20%OFF
とさせていただきます!!

!2月5日(日)まで‼
期間限定のセールです。

最上で最大で最強で最愛のお客様・・・
最高の笑顔でお待ちいたしております

----------SUGAR 取り扱いブランドのご紹介------------
             <ナチュラル系>ピカピカ
08Mab  
雑誌「リンネル」 ナチュランでおなじみのブランドです! 
宮崎県内ではSUGARが1番古くから取り扱っています&取扱量もNO1を自負していますスマイル
リネンが好きで個性的なデザインがお好きな方にお勧めです!!!

SUNVALLEY   
こちらも雑誌「リンネル」 ナチュランでおなじみのブランドです! 
ナチュラル系雑誌に掲載されているメーカーの中でも
とてもリーズナブル価格でそれでいて高品質なので大人気です♪ 
SUGARでも1番人気の主力メーカーさんです!
流行に左右されることなく”自分らしいスタイル”をこれから作っていきたいお客様にお勧めです!!!

blue willow
2016年のA/W 秋物から取り扱いを始めましたメーカーさんです♪
糸・染・生地すべてがオリジナルのこだわりです!
お客様からの評判がとても良いので2017春夏から取り扱いを増やしていく計画です
是非1度お試しになってみてくださいスマイル
素材や加工にこだわった商品が好きなお客様にお勧めです!!!

            <カジュアル系>ピカピカ
ScoLar
SUGAR開店以来のお取扱い主力メーカーさんですニコニコ
昨年まで宮崎県内唯一のフレンドリーショップでした。
大人ブランド is scolarの取り扱いも始めました♪

LIME
アメカジ=LIMEさんです♪
こちらも長いお付き合いでLIMEさんの品揃えは宮崎県内NO1を自負していますスマイル
素材や加工にこだわったデイリーウエアです♪

SUGARの実店舗になかなか来られないお客様は・・・・
SUGAR楽天市場店へ
08Mab
SUNVALLEY
blue willow
LIME
Fes zucchero filato
ムーミン

重ね着 コーディネートのご相談は・・・ 
→店長までニコニコどうぞお気軽にご遠慮なくどうぞニコニコ

  




同じカテゴリー(婦人服)の記事画像
ニットベスト
8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます
冬物FINAL SALE
マフラー ストール
秋冬ソックス
アルバイト募集中です
同じカテゴリー(婦人服)の記事
 ニットベスト (2021-11-06 15:13)
 8月6日(火)は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます (2019-08-04 12:59)
 冬物FINAL SALE (2019-01-15 12:40)
 マフラー ストール (2018-10-16 12:45)
 秋冬ソックス (2018-10-15 16:00)
 アルバイト募集中です (2018-08-18 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡フェアトレードチョコ♡新商品&人気商品再入荷しました(*^▽^*)
    コメント(0)