2016年10月06日

高千穂牧場 ㏌ 孫

孫連れての初の高千穂牧場ニコニコ

子育てのころ幾度も足を運んだ場所ニコニコ

7日には、帰ってしまう孫との思い出にとスマイル

雨に肩を落としていたところ、お昼前から晴れ

本当は、動物園だったのですが..................

まさかの、店休日オドロキ ガーン 

ならば!

と12時過ぎているにもかかわらず、迷わず高千穂牧場を選ぶ新米じいちぁんピカピカ

孫かわいがりも見てて感心するほど笑い

ウサギに、牛に ヤギウサギウシ

高千穂牧場 ㏌ 孫

ヤギの集団「メ~~」の鳴き声に大泣きしたけど

最後には、「アウ~アウ~」と言いながら見つめてましたニコニコ

高千穂牧場 ㏌ 孫

次帰ってくるのは1月雪

人見知りで泣かないでねアセアセ  ニコニコ


あ~アセアセ また、夫婦二人の生活です……アセアセ


笑い



秋物続々入荷中です♪


ナチュラル大好きのお客様ピカピカ

08Mab


SUNVALLEY


LIME

のブランドがSUGAR一押しですチョキ

重ね着は苦手・・・・大泣き

どう合わせたらいいの・・・・大泣き

等のご相談はご遠慮なく声をかけてくださいねニコニコ

  





Posted by シュガー at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂牧場 ㏌ 孫
    コメント(0)