2016年08月21日

NEWトートバック入荷しました(^^)/

こんにちは(^^)/

暑い日が続いていますねアセアセ

我が家の孫と愛犬は、クーラーの中で過ごしていますニコニコ

気持ちよさそうに寝ていたのでカメラ

NEWトートバック入荷しました(^^)/


さてさて 本題ですスマイル


本日、人気のミニトートが入荷しましたよ拍手

NEWトートバック入荷しました(^^)/

柴田さん (柴犬) と 三宅さん (三毛猫)

売り場もこうなりました 



Posted by シュガー at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWトートバック入荷しました(^^)/
    コメント(0)