2016年08月04日

近況~(^^♪

こんにちはニコニコ

8月にはいり、お天気は油断できない感じになってきましたね タラーッ

家を空けることが多いので毎年気をもみますが、今年は娘が孫といるので安心(^^)

愛犬クーともかなりいい感じです(*^▽^*)

先日、娘が哺乳瓶でミルクを飲ませていたところ、クーが颯太の口元に鼻を持って行ったときはドキッとしましたオドロキ

が、母親のわが娘はニコニコしてみてるだけアセアセ

クーも近づいただけですぐ去っていきましたニコニコ



さてさて、先日福岡に展示会に行ってきました車

近況~(^^♪

人気の SUN VALLEY 音符

近況~(^^♪

入荷は、10月!!!

涼しい季節が待ち遠しいです!!!




-------------お知らせ------------

SUGARでは夏物商品再値下げいたしました!

商品は現品限りになります! 来年はもちろん永く着れる服がいっぱいですよ



Posted by シュガー at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況~(^^♪
    コメント(0)