2016年07月24日

笑う!?  店長の独り言

店長の黒子ですニコニコ

いつもSUGARをご利用いただきましてありがとうございます。

奏汰が生まれて約1か月半が立ちましたカエル

まだ笑うのには早いかもしれませんが時々笑顔のような顔を見せてくれますニコニコ

シャッターチャンスがとても難しいのですが


笑う!?  店長の独り言


笑う!?  店長の独り言



間違いなく天使が我が家に笑顔を運んでくれますニコニコ


------------------------------   お知らせ ---------------------------------

本日お祭り最終日   

SUGARでは  2BUY10%OFF セール 本日までです!






Posted by シュガー at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う!?  店長の独り言
    コメント(0)