2016年07月13日

W虹(*'▽')~ダブル虹




昨日の夕方です!!!

みなさん見ましたか?

W虹(*▽)~ダブル虹

二重にかかった虹ニコニコ

W虹(*▽)~ダブル虹


何か良いことあるかな~音符

ヨットヨットヨット

さて、本日は先日入荷した新しいTシャツをピカピカ

晩夏初秋に着れます。

裾が丸っとカットの人気Tシャツ

W虹(*▽)~ダブル虹

W虹(*▽)~ダブル虹

3色展開中!(^^)!


~ちょこっとスマイル

昨日は、ジ~ジ、バ~バと初お出かけでした

W虹(*▽)~ダブル虹


シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪<
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

W虹(*▽)~ダブル虹



LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 





Posted by シュガー at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W虹(*'▽')~ダブル虹
    コメント(0)