2016年05月15日

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www



こんにちは♡

今週は新商品&人気商品の再入荷がありました~ヽ(^。^)ノ


店内、充実♡した商品が揃っています♪


本日は、安定した人気を誇る商品をご紹介♪

雑貨屋さんで、よく見かけるこの商品!!!


あ!!!


知ってる♡っという方も多い

もちろん。

ピカピカシュガーでも毎年定番の一押し商品ピカピカ


NEWカラー入荷しました♡


この商品。再びご紹介したい!!(笑)

させてください(笑)


UV対策カーデ!!


これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www


サラリとした肌触りが最高♡


また?・・・

もう持っているよ・・・

っと思ったでしょ?

ちょっと待ったーーーーーーーー!!

大事な事をお伝えし忘れていました・・・ガーン


これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www


!紫外線遮蔽率は洗濯ごとに落ちています!!!


新商品の紫外線遮蔽率は80%以上ですが、洗濯するほどに遮蔽率は落ちてしまいます

しかし。


安心してください!!

この1シーズンは大丈夫です!!

昨年買った・・というあなた・・・

今年は今年の紫外線対策を揃えましょう!!


いつ買うの?


でしょ!!!・・・っとかつて流行した言葉が最適♡(笑)

なほど、

が買い時ですよ♡

今なら・・・


欲しいカラーも!!



自分に合ったサイズも!!



キレイ目に着れるクルーネックも!!

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www



ボタンを開けてサッと羽織れるVネックも!!

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www




揃っています♡

大変人気商品のため、サイズ切れ、カラー切れの際は、何卒ご了承下さいませ泣き

※カラー・サイズのご要望がありましたら、お気軽にスタッフにお声かけください♡










!SUGARの500円商品券はお持ちではありませんか?!




SUGAR 14周年祭の際にお配りしたコレです!!!

↓     ↓     ↓     ↓    ↓

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www

!有効期限!

平成28年5月31日までとなっております。


お得にお買いものするチャンスです!!

お財布に眠っているチケットを持ってシュガーまでお急ぎください!!!ダッシュ





ご案内★5月22日 (日)

場所 パオ横 あいそめ広場

時間 朝 7時~12時

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www

朝 マルシェ♡

朝市など、人気のイベントが各地で開催されていますが、

西都でも、毎月第4日曜日に開催するそうです♡

西都の地場産などを多数取り揃えているそうなので、ぜひご来場ください♡



シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 



 




Posted by シュガー at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これさえあれば!!!!?乗り切れる紫外線対策!?www
    コメント(0)