2016年05月11日

これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪

こんにちは~

昨夜のすさまじかったですね~ガーン

目の前の公園のがゴーゴー鳴ってましたガーン

木がゴーゴーって・・・なかなか聞けたものじゃないですよねタラーッ

台風だ!!っと騒ぐ息子の言葉に納得したものですニコニコアセアセ

そんな暴風だったにも関わらず・・

朝には、静かに・・・おてんとさま晴れが顔をだしておりましたね(笑)

そうとなると・・・


洗濯機がフル回転ですょアセアセ


竿が湾曲するほど干してきましたwww





では!!!



本日も
SCOLARっといきましょう♡





++ レース花プリントチュニック♡ ++SCOLAR(161383) ¥7900+税


これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪


わっ!!涼しげ~♡が最初の印象♪

ゆるっとしたシルエットと涼しいレースデザインが、春夏にピッタリのチュニック♡


シャリ感のある綿100%の素材が気持ち良い肌触りです!


前を開けて羽織にしたり…インナーで雰囲気を変えれるので、様々なスタイルで着回しできてオススメのitemですハート



つづいて・・・




++ 花柄アニマルプリント レースプルオーバー  ++SCOLAR(161417) ¥6500+税


これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪


バストから上部分の大胆なレース切替が魅力的でキュートな1着です。薄手の素材なので夏にも◎


インナーとレイヤードしたり、大胆にキャミやタンクと合わせて肩を見せたり…透け感を楽しんで♡コーディネートをしてみて(^^♪






つづいて・・につづいて・・・


++ ボーダー花チョウワンピース ++IS SCOLAR(562007) ¥5900円+税

これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪


ボーダーの上に色鮮やかな蝶や花のプリント。裾部分にはグラデーションがかかり、カッコイイ印象です♪


少し長めの袖丈で気になる二の腕のカバーにも♡


丸みのある裾のデザインや動きやすいように入ったスリット…


ラクチンだけど、きゅんとくるポイントもしっかりおさえた1枚です♡




更につづいて・・・




++ ツリーハウスプリントプルオーバー ++IS SCOLAR(561041) ¥4900+税


これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪


木の上にいくつものお家がのったユニークなプリント。花々やアニマル...鮮やかな色で描かれた華やかなプルオーバーです!


サイドに入ったタックが独特なドレープシルエットを作り、とってもcute♡


大人可愛く、さらっと着れるプルオーバーはこれからの季節ヘビロテ間違いなし。



まだまだ、ご紹介しきれていないアイテムが多数!!ぜひ、お店に見に来てくださいね♡




!SUGARの500円商品券はお持ちではありませんか?!




SUGAR 14周年祭の際にお配りしたコレです!!!

↓     ↓     ↓     ↓    ↓

これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪

!有効期限!

平成28年5月31日までとなっております。


お得にお買いものするチャンスです!!

お財布に眠っているチケットを持ってシュガーまでお急ぎください!!!ダッシュ





ご案内★5月22日 (日)

場所 パオ横 あいそめ広場

時間 朝 7時~12時

これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪

朝 マルシェ♡

朝市など、人気のイベントが各地で開催されていますが、

西都でも、毎月第4日曜日に開催するそうです♡

西都の地場産などを多数取り揃えているそうなので、ぜひご来場ください♡



シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 



 




Posted by シュガー at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの季節に◎涼しげ~~なアイテム♪
    コメント(0)