2016年05月08日

お母さん『ありがとう♡』・・・

今日は

母の日♡

日頃の感謝を込めて・・・

「ありがとう♡」を贈りましょうメロメロ


家族のために、日々忙しそうに走り回るお母さん・・・

お母さんにしてもらうことが当たり前・・・になっていませんか?


我が家の母は、子育てが終わったところから孫育てが開始されていますアセアセ

大人になっても、
自分自身がお母さんになっても、
母には甘えてしまっています(^_^;)

いつも、なかなか言えずにいる言葉。

今日は・・・

母に「ありがとう♡」と、プレゼントをしたいと思っているスタッフRです(^_^)



ではでは、本日のシュガーオススメ情報ですピカピカ

女の子には、やはりキッチン雑貨が人気です♪

その中でもシンプル♡なものは

世代を問わず人気♪

プレゼントにも選びやすいものです(^_^)

シュガーの人気NO1は・・・

★Vivre ヴィヴル シリーズ★


お母さん『ありがとう♡』・・・


毎日の中で交わされるたくさんの言葉たち。

こんにちは、ありがとう・・・

その一つ一つを大切に思いを込めています。


今日のような日の贈り物にぴったりですね♪




マグとセットの木蓋はコースターとしてもお使いいただけます。



お母さん『ありがとう♡』・・・


これからの暑い季節、冷たい飲み物には、このグラスがオススメですよ♪



+++言葉の意味+++

♡Bonjour・・こんにちは。

♡Merci・・ありがとう。



つづいて・・・




お母さん『ありがとう♡』・・・



ドリンキングジャーマグ 木蓋付



DRINKING JAR(ドリンキングジャー)マグセット


保存瓶の形にハンドルの付いたたっぷりサイズのマグ♪

シンプルながらも、レリーフの細やかなディテールが特徴的です。


蓋はコースターにもなります。


お母さん『ありがとう♡』・・・



エクロール マグ


ECLORE エクロールマグ


可愛らしさの中に凛とした上品さも兼ね備えたクラシカルなマグです。

素材感たっぷりのフラワーとタグが取ってに華やかさをプラス。

自分使いはもちろん、プレゼントにぴったりです♪



そして・・・




今回のNEWフェイス♡

お母さん『ありがとう♡』・・・


★★おしゃれでキュート!バラエティあふれる★★ビストロシリーズ◇


1月、2月、3月・・・月曜、火曜、水曜・・・楽しいお茶の時間、食事の時間。


いつでもビストロの様なおいしさをあなたに伝えたい。


ペア♡で持っていても可愛いですよね(^^♪


いかがですか??


ゆったりとした時間を・・・

可愛いマグとともに過ごしてみては・・・♡






★多肉植物♡あります★






お母さん『ありがとう♡』・・・


こちらの多肉植物は、手作りです(^^♪

可愛い多肉植物の魅力のとりこになること間違いなし♡

多くの方が足を止めて見ていらっしゃいます♡


ぜひ、手に取って見てみてください(*^_^*)






ご案内★

母の日に贈るギフトには・・・

カーネーション(造花)をご用意しました

先着100本です!!ピカピカ※残り僅か・・・


ご案内★5月8日(日)本日まで

2枚以上お買い上げで10%OFF!!

2BUY 10%OFF開催中です

1位5月のイベント開催のお知らせがあります。

ご案内★5月22日 (日)

場所 パオ横 あいそめ広場

時間 朝 7時~12時

お母さん『ありがとう♡』・・・

朝 マルシェ♡

朝市など、人気のイベントが各地で開催されていますが、

西都でも、毎月第4日曜日に開催するそうです♡

西都の地場産などを多数取り揃えているそうなので、ぜひご来場ください♡



シュガーでは♪
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

お母さん『ありがとう♡』・・・

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪

 





Posted by シュガー at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん『ありがとう♡』・・・
    コメント(0)