2016年02月05日

ネコ押し!?

こんにちは♡

キモチほどではありますが・・・
若干、暖かく感じる本日♡
今年の春トレンドと言われるチュールスカート♪を履いてみました(^^
といいますか・・出勤して昨日入荷したスカートがあまりにも気になったため・・・
購入し着替えました(笑)

スカートを履くことがまれなため若干違和感がありますが・・・(笑)
やはり、一着でも春のアイテムを取り入れることで気分は春です♪(*^_^*)

さてさて
昨日に引き続き~
東京ギフトショーからの話題で\(^o^)/

やっぱり来てます!ネコブーム・・

ネコ押し!?


ネコ様!!!

バックもポーチも財布も・・・
どこのメーカーさんもネコ押し!!でした\(^o^)/
確かに・・・東京のあらゆる路面店にも可愛い猫アイテムが並んでいました!
宮崎でも猫アイテムをよく見かけるようになりましたよね!

CMにまで、ネコ!ネコ!ネコ!
ずーーーーーーーーっと不動の人気のわんこもトップの座を脅かされているのでは!!?(笑)

っというくらいのネコブームのようです!!
今年はネコグッズを集めてみてはいかがでしょうか\(^o^)/
最後にシュガーからのお知らせです♪

ただいま2000円以上お買い上げいただいたお客様に

お友達になっていただきたく「友チョコ」を一方的にもらっていただきます。

ベルギーチョコといえばGodiva(ゴディバ)が有名ですが

最近人気急上昇中のブランド「 Cafe-Tasse(カフェタッセ) 」も絶賛販売中です

ネコ押し!?


ネコ押し!?                                                 

                                                                    

シュガーではGIFT包装を承ります♡
ネコ押し!?


これから卒業 進学 就職シーズンです!
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

これからも宮崎県のど真ん中 ”武陵桃源” を目指していきますクローバー


お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

ネコ押し!?

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございました♪




同じカテゴリー(子供服)の記事画像
SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪
SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪
あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催
ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*) 
紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡
同じカテゴリー(子供服)の記事
 SCOLAR最新作★スカート&チュニック(^^♪ (2016-05-26 14:13)
 SCOLAR雑貨★小物★ワンピース♡今”!入荷しました(^^♪ (2016-05-25 13:07)
 あいそめ広場にて~第一回★朝マルシェ♪開催 (2016-05-22 10:59)
 ご案内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2016-05-21 11:17)
 有名ブランド タオルチーフ♡ ハンカチ♡ プレゼントに(*^_^*)  (2016-05-03 15:16)
 紫外線対策に欠かせない・・・人気の帽子はコレ♡ (2016-05-02 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ押し!?
    コメント(0)