2016年01月25日

日本一早い開花の寒桜~北郷

寒かったですね~大泣き

今週末には、暖かくなる予報アセアセ

体がついていきませんタラーッ

そんな中、一足早い春をお伝えします!

今日は、桜の情報サクラ

日本一早く咲く、北郷駅の並木道にある桜

日本一早い開花の寒桜~北郷

寒桜サクラ

こちらは、先週の写真ですニコニコ

日本一早い開花の寒桜~北郷

日本一早い開花の寒桜~北郷

先週末から寒くなり、日曜日には雪が降ったようです雪!

あれから、開花進んだかな、、、、、サクラサクラ



★お得情報のお知らせ★
ただいまSUGARでは
秋冬物SALE品のみ2BUY10%OFF3BUY20%OFFを開催中です\(^o^)/

この機会をぜひご利用くださいませ(*^_^*)
ちょっと覗きに行こうかな♡なんてお気軽にお越しくださいませ♪

ご来店お待ちしております♡




Posted by シュガー at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一早い開花の寒桜~北郷
    コメント(0)