2015年12月22日

売り場が変わりました!

こんにちは!

浜砂ですニコニコ

スカラー紹介のまえにニコニコバックコーナー紹介しますピカピカ

売り場が変わりました!

売り場が変わりました!

リュックが広がりました拍手

売り場が変わりました!

1000円人気トートも入荷していますピカピカ

そして、

売り場が変わりました!

ライムのバックは、20%OFFです!!!

福袋の予約始めておりますピカピカ

<Finaldecision>

売り場が変わりました!



<nanea>

売り場が変わりました!


売り場が変わりました!



<wordtrobe> リンネルに掲載されています

売り場が変わりました!


売り場が変わりました!

<Scolar> <is Scolar>

中身は店頭で・・・・




シュガーではGIFT包装を承ります♡
売り場が変わりました!

そろそろ、忘年会シーズンです!
イベントに合わせた景品♪
ありがとうの想いを込めたGIFT♪
ご予算・ご要望に合わせてラッピングいたします♪
お気軽にお申し付けください♪

シュガーからのお知らせです

こちらの商品券をお持ちでないでしょうか?

売り場が変わりました!

12月31日まで期限となっております。

また、こちらも↓

売り場が変わりました!

12月31日までです!!


ご来店お待ちしております♪

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

売り場が変わりました!

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数
ニコニコ
お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ






Posted by シュガー at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り場が変わりました!
    コメント(0)