2015年12月07日

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

浜砂ですニコニコ

久々のブログですスマイル

今回は、先週おきた悲しい出来事ですガーン

今年は、寒くなるのが遅かったですよね!

主人の実家が北郷なので、ほぼ毎週高岡線を通って田野から北郷へ行ってます車

本当に、先週とは違うんです!!

紅葉が音符

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

なんで、北郷の有名なもみじがあることを思い出し、行ってみようとなりましたgood

『いろはもみじ』だったよね!

と、ネットで調べると、12月上旬が見ごろとのことニコニコ

「遠いよ~」

と言うお母さんの言葉にも、めったにないからと説得しながら長い道のりをドライブ車

途中、途中に奇麗な紅葉のもみじがチラホラもみじ

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

ワクワクしながら かなり細い道を対向車が来ないことを祈りながら進み・・・・・

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

目の前に、雑誌で見たような木が・・・・・・・

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

???

オドロキ

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

ない・・・・・・・・・ガーン

もみじが無い・・・・・

確かに

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

「途中のもみじの紅葉が見れたからよかったわニコニコ

と、お母さんの優しい言葉泣き

久々の衝撃でした・・・・

笑い


シュガーからのお知らせです

こちらの商品券をお持ちでないでしょうか?

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

12月31日まで期限となっております。

また、こちらも↓

あちゃ~・・・紅葉編((+_+))

12月31日までです!!

プレゼントクリスマスラッピングも始めました













Posted by シュガー at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ~・・・紅葉編((+_+))
    コメント(0)