2015年11月26日

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!

こんにちは♪
久々の登場・・(^_^;)
スタッフ らんです♪

わぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・
ようやく、冬らしい気温になりつつありますね!!雪
今年は、暖冬だと言われていますが、こんなにも暖かい日々でいいものだろうか!?
なんて思っていましたが、
やはり。冬は冬!!
寒っアセアセ

寒いのは苦手ですが・・
冬には楽しいイベントがたーっくさんありますょね♪
今年の冬もファッションにイベントに・・・etc
楽しみたいと思いますハート

今日はスカラー新作情報のお届けですニコニコ

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
定番のロングスリーブTシャツに、切り替えと線描きプリントを乗せた使いやすいiアイテムです♪
バックの裾にもワンポイントあり、1枚着はモチロン、インナー使いしても可愛い万能Tシャツです(*^_^*)
¥4500+税

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
1枚でさっとコーデが完成するが嬉しいワンピース。タイツと合わせて楽にお洒落を楽しめます♪
¥7000+税

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
メルトンに映えるPOPな刺しゅうがたっぷりのブルゾン。
切り替えのキルト袖にはワッフルのような模様が入って立体的な作りになっています。
フードのファーはファスナーによって取り外しが可能です!
¥16000+税

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
フロントには人気のスカラーちゃん、CUTEな配色の大きなドットがプリントされたロングスリーブTシャツ!
カラフルなドットに紛れて、ラメがキラキラ輝くドットがアクセントになります。
シンプルな杢グレーとブラック、左右で配色の異なるネイビーの3色展開!!です
¥4000+税

まだまだ新作アイテムがありますが、ぜーーんぶお伝えすると日が暮れますので、、(笑)
今日はここまでハート
スカラーの商品は各アイテム各色各1枚のみの入荷になっています(>_<)
気になるアイテムを見つけたら・・・
すぐ!!
シュガーへお越しくださいませ!!ダッシュ
PM7時まで!!
私が待っておりますハート(笑)

そろそろ・・忘年会♪
何を着ていこうかな・・っと悩まれていませんか?
シュガーには、ココにしかない物がたくさん♪
お客様一人一人の為にコーディネートのお手伝いをさせていただきます(#^.^#)
ぜひ、お声かけくださいませ♪

忘年会用の景品!!お困りの方・・
贈り物をお考えの方・・・
シュガーでは、ご予算ご要望に合わせたギフトラッピングをおこなっております(#^.^#)

新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
お申し付けくださいませ♪



Posted by シュガー at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作♪スカラー&早くもお得なアイテムも!!
    コメント(0)