2015年10月08日

ふわふわ♪もこもこニット(#^.^#)

こんにちは(*^_^*)

朝晩がグーンと冷え込むようになりましたねアセアセ

シュガーのお客様も温かいカーデやニットをお探しの方が増えています(*^_^*)

今日は、シュガースタッフおすすめのアイテムをご紹介します♪

寒い時期には欠かせない・・
ニットメロメロ
ふわふわ♪もこもこニット(#^.^#)

ただ・・・
温かいんだけど、肌触りが苦手・・重みがある・・など
ニットのお悩みもあるかと思います

しかし!!お悩みいらず!!

このニット
軽いんです!!
そして
柔らかいふわふわニットなんです!!

ふわふわ♪もこもこニット(#^.^#)


ストレッチがきているので動きやすく、体に負担がかからない着心地を作り上げています(*^_^*)

丈感は、おしりが半分隠れるほどで、今年トレンドのガウチョとも合わせられますょ♪
じわじわと人気が出てきているタックパンツとも相性は抜群good
今年ならではのスタイルで、ニットアイテムを楽しんでみてはいかがせしょうか?(*^_^*)

-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

ふわふわ♪もこもこニット(#^.^#)

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ






Posted by シュガー at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ♪もこもこニット(#^.^#)
    コメント(0)