2015年09月11日

ICHIの展示会

福岡の ICHI の展示会に行ってきました車

冬物商品です雪

ICHIの展示会

ICHI の展示会は、いつもお店のようなんです。

今回は、ニット商品も含め8品番選んできましたニコニコ

ICHIの展示会

こちらからは、巻きスカートになっているサロペットスカートピカピカ

ICHIの展示会

ICHIの展示会

こちらからは、ニットとパンツピカピカ

他、11月末入荷予定です!!

そして、そして、トキメキましたメロメロ

ピカピカキュウカ のトートバックピカピカ

ICHIの展示会

キャメル色を注文していますニコニコ

一見、カゴバックかと思ったんですが、皮で編んでありましたスマイル

こちらは、12月商品です。


まだまだと思いますが、すぐに11月、12月きますよねニコニコ


注目ただ今2点お買い上げ10%OFF開催中!

秋物も、小物も、セール品も音符

13日日曜日までです!!!



Posted by シュガー at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ICHIの展示会
    コメント(0)