2015年07月30日

バッグが盛りだくさん♪

こんにちは\(^o^)/

毎日毎日、暑いですね~アセアセ

子供たちは毎日プール三昧ですね!!
日々、こんがりイイ色になってきています(笑)

さてさて・・・
夏休みに入り、お出かけをされる方も増えてきたのではないしょうか?(^^)/

シュガーでは、お出かけの必須アイテムであるバッグを充実させています!!
昨日・今日と・・・

リュック・ショルダー・トート・ミニトート・・・
多数のアイテムが入荷しました♪

バッグが盛りだくさん♪
今年はの人気はリュック!!です。
多収納なリュックは、とっても便利♪
そして♪
おしゃれで可愛い♪

バッグが盛りだくさん♪
NEWピカピカ
合皮トートです♪
秋にも使える色合いになっています♪

バッグが盛りだくさん♪

なんとっても人気なのは・・・ムーミンのトート♪
今年はスヌーピーも充実しています(^_-)-☆

ぜひぜひ、シュガーに足をお運びください♪

ピカピカ夏物アイテム再値下げしました!!ピカピカ

50%OFF~20%OFF(^_-)-☆

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1~2回お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

バッグが盛りだくさん♪

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ





Posted by シュガー at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグが盛りだくさん♪
    コメント(0)