2015年06月05日

みやざき犬(*^_^*)

やっと会えましたメロメロ

気になる宮崎のキャラクター↓

みやざき犬(*^_^*)

みやざき犬!

たまたま、休みでイオンに行っていたらニコニコ

みやざき犬(*^_^*)

ダンスを披露していましたニコニコ音符

みやざき犬(*^_^*)

癒されました笑い

そして、そして、今回は、念願のお菓子をゲットできましたメロメロ

夜しか行けなかったのでいつも完売泣き

みやざき犬(*^_^*)

イオンの中の、シュークリーム専門店ビアードパパのキラキラSHIRO花まる

もちもち生地に濃厚なクリームハート美味しかったメロメロ

明日からの仕事頑張りますパーンチパーンチ


花火シュガーのSALEのご案内です花火

6月6日(土)~6月14日(日)

ALL10%OFF!!!いたします!!!

(皮製品は対象外です<(_ _)>)

プレゼントライン会員様も随時募集いたしております音符

詳しくはスタッフまでスマイル








Posted by シュガー at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき犬(*^_^*)
    コメント(0)