2015年04月29日

出雲大社

ちょっと前の話になります。

3月に大学を卒業する子供の引っ越しの手伝いに
岡山まで行ってきました。

帰りは遠回りになりますがなかなか行く機会もないので
日本海側経由で帰ることにしました。

目的は出雲大社!

初めて訪れました。

出雲大社


厳かな雰囲気でとてもパワーを感じました。

出雲大社


出雲大社


今まで絵馬というものを書いたことがなかったのですが
生まれて初めて何か願ってみたくなりました。

大願成就となることを祈りつつより一層仕事に励みます。             合掌


-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1度だけ!お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

出雲大社

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
成田山新勝寺 ぶらり散歩
西都原 菜の花と桜
母智丘公園の桜並木
関之尾の滝
パンダ
富士山
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 成田山新勝寺 ぶらり散歩 (2018-10-14 15:00)
 西都原 菜の花と桜 (2018-03-25 14:00)
 母智丘公園の桜並木 (2018-03-25 10:00)
 関之尾の滝 (2018-03-24 21:00)
 パンダ (2018-01-27 15:27)
 富士山 (2017-12-19 19:00)

Posted by シュガー at 19:47│Comments(0)トラベル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲大社
    コメント(0)