2015年04月05日

「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」

モノノフです。

「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」行ってきました。

DVDやLVではライヴ見ていましたが生は昨年夏以来。
ももクロとモノノフとの一体感はやっぱり生でしか味わえません。

ヤフオクドームへ車
今年オープン戦は見たけどまだ公式戦は見てないなあワーイ

景色がいつもと違うニコニコ
カラフルなモノノフでいっぱいですニコニコ

「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」

本当楽しかった拍手

夏菜子のゲッダーンの「うひょ顏」見て惚れ直しましたハート

車で往復9時間&ライヴ3時間半踊りっぱなしでかなりお疲れですが・・・

今日から仕事頑張りますよパーンチ

春物30-20%OFFSALE好評開催中です!!!

夏物新作も続々入荷中です!!!

SUGARはPAOの2Fですニコニコ

SUGAR楽天市場店もぜひご来店ください。http://www.rakuten.co.jp/auc-smilesugar/

2015年もお客様にたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張ります!!!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。ニコニコ


-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1度だけ!お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(モノノフ MCZ)の記事画像
Re:Story
モモクロマニア2018
モノノフです
あーりんの22歳生誕祭
玉井詩織23th生誕祭
世界のももクロNO1
同じカテゴリー(モノノフ MCZ)の記事
 Re:Story (2018-08-05 14:49)
 モモクロマニア2018 (2018-08-04 16:21)
 モノノフです (2018-06-23 18:26)
 あーりんの22歳生誕祭 (2018-06-11 11:37)
 玉井詩織23th生誕祭 (2018-06-04 20:00)
 世界のももクロNO1 (2018-06-04 18:34)

Posted by シュガー at 12:14│Comments(0)モノノフ MCZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」
    コメント(0)