2015年01月26日

チーム温泉宮崎 走り始めツーリング その3

北郷駅で日本で1番早い桜が開花したと新聞に載っていましたサクラ
行くしかないですね!いざ北郷へ!!!

まだ咲き始めですが桜がサクラサクラ

チーム温泉宮崎 走り始めツーリング その3

チーム温泉宮崎 走り始めツーリング その3

今年の冬は寒かったので春の訪れはうれしいですサクラ

さくらはやっぱりいいなあ!!!

今年はいろんなところに花見に行きたいものです。

次回は2月21日佐伯方面にツーリング予定ですニコニコ

たまにはマスツーもと思われる方はいつでもメンバー募集中です!是非ご参加くださいニコニコ
ただしのんびりツーリングなので
×走り屋の方  ×団体行動がとれない方はご遠慮ください!


-------------------------------------------------------------

お店でLINE始めましたニコニコ
お得な情報を月に1度だけ!お知らせいたします音符
よろしければお友達になってくださいスマイル

チーム温泉宮崎 走り始めツーリング その3

LINEの友達追加からQRコードで追加してね。



友だち追加数

お店でも随時受付中です!!!
よろしくお願いしますニコニコ




同じカテゴリー(自転車・バイク・ツーリング)の記事画像
店長の独り言
チーム温泉宮崎 走り始めツーリングその2
チーム温泉宮崎走り始めツーリング  その1
同じカテゴリー(自転車・バイク・ツーリング)の記事
 店長の独り言 (2016-07-04 19:29)
 チーム温泉宮崎 走り始めツーリングその2 (2015-01-26 18:48)
 チーム温泉宮崎走り始めツーリング  その1 (2015-01-26 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム温泉宮崎 走り始めツーリング その3
    コメント(0)